半人のヤスの気まぐれ日誌

日々の感じた事を少しずつ書いていきたいと思います。

2022-01-01から1年間の記事一覧

初めてコロナに感染しました

12月21日の朝、急な発熱があり仕事を休むことにしました。 私も熱が出たことに信じられなくて何度も体温計を使いましたが、やっぱり39.8度と出て驚きました。 熱以外の症状は、咳と頭痛、寒気もありました。 先日までは何ともなくて、体温も36.8度くらいだっ…

チョコラBBスパークリングって効くの?

お題「これ買いました」 口内炎が痛過ぎてヤバい 口内炎ができやすく年中悩んでいるんだけど、今回の口内炎は酷い。 唇の裏側に2箇所、舌に1箇所できてる。 食事も痛くて美味しくいただけないし、会話もし辛いし。 医者にも過去2回相談してるけど「ストレス…

喜味屋食堂の大盛りカレーライス

飯屋で食い切れんかったの初めてかも 喜味屋食堂の大盛りカレーライスを食べてみました。 出てきた瞬間「あ⋯ヤバい」って思いました 昔話みたいな量です 知らなかった訳じゃないんですよ。 ただ、「もしかしたらイケるかも」とか思っちゃったんですよ。 でも…

料理に挑戦しようかな? 『レミーのおいしいレストラン』

お題「ゆっくり見たい映画」 新年一発目の更新です。 かなり気まぐれなブログですが、今年も宜しくお願いします‍♂️ 今回は映画の話題です 最近はサブスクで簡単に映画が観れるので、家でゆっくりと映画を観る機会も増えました。 私はU-NEXTを利用していて、…