半人のヤスの気まぐれ日誌

日々の感じた事を少しずつ書いていきたいと思います。

喜味屋食堂の大盛りカレーライス

飯屋で食い切れんかったの初めてかも😅

喜味屋食堂の大盛りカレーライスを食べてみました。

f:id:wyemseven:20220211205644j:image

出てきた瞬間「あ⋯ヤバい😦」って思いました😅

f:id:wyemseven:20220211205835j:image

昔話みたいな量です🤭

知らなかった訳じゃないんですよ。

ただ、「もしかしたらイケるかも」とか思っちゃったんですよ。

でも実際に出てきた量を見て驚きました。

案の定、完食できませんでした😑

 

大食らいの人は一度挑戦してみて下さい。

r.gnavi.co.jp

で⋯翌日の朝。

f:id:wyemseven:20220211212219j:image

持ち帰ったご飯です。

持ち帰りは30円です。

f:id:wyemseven:20220211212325j:image

レトルトのビーフカレーかけて食いました。

朝カレーにしては量多過ぎ😅

こんな感じで2日かけてカレー完食しました🍛