半人のヤスの気まぐれ日誌

日々の感じた事を少しずつ書いていきたいと思います。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

DOA6 Ver.1.20アップデートについて

DEAD OR ALIVE 6のVer.1.20が2月25日より配信されましたね。 まずは毎度の事ですが各種不具合の修正。 「ライザのアトリエ」と「ガスト」のコラボコスチュームを追加。 https://www.youtube.com/watch?v=zSuViS0-MkQ シーズンパス4に含まれているので、シー…

マジで辛かったペヤング獄激辛やきそば🥵

最近話題になっているペヤング獄激辛やきそばをファミリーマートで買って来ました ペヤング獄激辛やきそば 今までにも激辛やきそばをいくつか登場したペヤング。 「まだいける‼️」と思っていた人も少なからずいた筈。 更にヤバいやきそば登場か⁉️ 獄激辛ソー…

麺場ふうらいぼうの淡麗しおらーめん🍜

今日は午前中から会社の仲間と一緒にヴィームでパチンコを打ってました。 お腹が空いたので最寄りのラーメン屋へ行くことに。 初めて麺場ふうらいぼう長岡店へ行きました。 淡麗しおらーめんをチョイス。 大盛り無料は嬉しいサービスですね そして私は玉子が…

目指せBランク‼️

最近になってDEAD OR ALIVE 6のランクマを頑張ろうという気になりました。 DOA6 半人前クリスティのランクマ日誌3-2 - YouTube クリスティで頑張る‼️ 対NiCO戦 打撃と投げ技を使い分けて2連勝。 季節感のある可愛いコスでした。 クリスティをある程度使った…

父親がスマホデビューした

先日、思いがけない人がLINEの友達になりました。 私の実の父親です。 私が5歳の頃に両親が離婚して、母の実家で暮らす事になりました。 ただ、離れ離れになった後も父親と何度も会うことはありました。 最近は全く会ったりも連絡もしてなかったので、突然LI…