半人のヤスの気まぐれ日誌

日々の感じた事を少しずつ書いていきたいと思います。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

万人家のがっつりG麺

久し振りに万人家でラーメン食ってきました。 コロナが流行する前は週に1回食ってたんですけどね、暫く行ってなかったです。 大好きながっつりG麺です 野菜の量はハーフ、レギュラー、ダブル、トリプルから選べますが、私は大体トリプルを頼んでます。 背脂…

くるまやラーメンの辛ネギ味噌ラーメン

くるまやラーメンのネギ味噌ラーメンって無性に食べたくなる 刺激が欲しい時は辛ネギ味噌ラーメンが食べたくなる 中毒性の高い食べ物ですよね。 くるまやラーメンはラーメンを注文したらライスが無料です。 しかもおかわりも追加料金がないのでたらふく食え…

山岡家のホタテ塩とんこつつけ麺

久しぶりにラーメン山岡家に行ってきました。 そしたら期間限定商品がありましたよ。 ホタテ塩とんこつつけ麺です もう塩とんこつってだけで絶対うまい。 山岡家は油の量を自由に選べるので、今回は油を多めにしてもらいました。 とんこつなので本当はスープ…

邪魔者デッキの戦い方(MTGアリーナ)

今はiOS版MTGアリーナにどハマりしてまして。 カードゲームって俺の青春なんですよね。 ポケモンやアクエリアンエイジもやりましたけど、やっぱ一番面白いのはMTG‼️ でも実際にカードを買うと、やっぱお金かかるんですよ カードを触らなくなって15年経過しま…