半人のヤスの気まぐれ日誌

日々の感じた事を少しずつ書いていきたいと思います。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

焼肉は美味しいけれども⋯

お題「これって私だけ?」 今回は焼肉の話です 今日は結婚記念日のお祝いをする為、妻の希望で牛庵に行ってきました。 焼肉屋さんは誘われない限り行きません。 かなりわがままな理由なんですが…肉を焼くのが好きじゃないんですよね なので肉を上手に焼いて…

BBTSが最強

お題「わたしのアイドル」 割と最近に知ったアイドルなんですけど、Broken By The Scream(通称BBTS)が好きです 恋は乙女の泣きどころBroken By The ScreamJ-Pop¥250provided courtesy of iTunes キッカケはPS4ソフト「お姉チャンバラORIGIN」のトレーラーか…

一日に数回再生する曲

最近、Conquerorという曲が好き過ぎて、日に何度も再生してしまいますw YouTubeでMMDを見てる内に知った曲なんですが、自分でも驚く程にどハマりしまして 曲だけじゃなくて、ダンスも好きなんですよね。 ConquerorIAアニメ¥200provided courtesy of iTunes …

Apple Watchを買って良かった

今週のお題「2019年買ってよかったもの」 個人的に今年一番の買い物はApple Watch Series 5ですね Apple Watchが出た当初から気になっていたんですけど、今年やっと購入しました。 ずっとアクティビティが気になっていたんですよ。 結構太ってしまったので、…

はじめまして

ブログ初心者のwyemsevenです。 YouTubeでは「半人のヤス」という名前で、主にゲームのプレイ動画をアップしてます。 まだ何も分からない状態ですが、少しずつ書いていこうと思います。 宜しくお願いします。