半人のヤスの気まぐれ日誌

日々の感じた事を少しずつ書いていきたいと思います。

喜味屋食堂のラーメンセット

喜味屋食堂のラーメンセットをいただきました。

f:id:wyemseven:20211208221754j:image

初めて行くお店で、自分は聞いた事なかったんですけどデカ盛りで有名なお店です。

今回は食べ残しを恐れ、大盛りを避けました。

気になる人はインスタでチェックしてみて下さい。

r.gnavi.co.jp

場所も分かりにくい所にあったので今まで知らなかったです😅

f:id:wyemseven:20211208223837j:image

メニューが沢山あって結構迷いましたが、オススメのラーメンセットにしました。

f:id:wyemseven:20211208221754j:image

ラーメン⋯というよりは中華そばですね。

揚げ物にサラダ、デザートにゼリーも付いてる満腹セットです😋

f:id:wyemseven:20211208225732j:image

定食の中華そばって、優しい味がして凄く好きなんですよね。

f:id:wyemseven:20211208225942j:image

炒飯の盛り方が可愛い😊

f:id:wyemseven:20211208230635j:image

中華そばに炒飯と来れば餃子も欲しくなりますよね😋

全部美味しくて、無事完食できました。

次は大盛りに挑戦してみたいと思います。