半人のヤスの気まぐれ日誌

日々の感じた事を少しずつ書いていきたいと思います。

チョコラBBスパークリングって効くの?

お題「これ買いました」

 

口内炎が痛過ぎてヤバい😖

口内炎ができやすく年中悩んでいるんだけど、今回の口内炎は酷い。

唇の裏側に2箇所、舌に1箇所できてる。

食事も痛くて美味しくいただけないし、会話もし辛いし。

医者にも過去2回相談してるけど「ストレスだね。薬出すから様子見て。」でお終い。

口内炎があることに慣れてる自分も嫌😅

 

しかし今回は本当に辛いので会社の仲間に話してみたら、良さげなアイテムを教えてもらった。

f:id:wyemseven:20220722014327j:image

チョコラBBスパークリング✨

少し酸っぱくてスパークリングだから口内炎に染みるんだけど、飲んだらすぐ治ったらしい。

セブンイレブンで買えるから手に入り易い。130円くらいだったかな。

 

早速買って飲んでみた。

メチャクチャ口内炎に染み渡る🥲

痛いけど⋯なんか効きそう。いや、効いてくれ‼️

美味しいから多量摂取したいけど1日1瓶が目安。目安量は守るぜ👍

 

取り敢えず毎日飲んでみて様子見かな。