半人のヤスの気まぐれ日誌

日々の感じた事を少しずつ書いていきたいと思います。

焼肉は美味しいけれども⋯

お題「これって私だけ?」

 

今回は焼肉の話です🥩

今日は結婚記念日のお祝いをする為、妻の希望で牛庵に行ってきました。

 

f:id:wyemseven:20191225212634j:image

 

焼肉屋さんは誘われない限り行きません。

かなりわがままな理由なんですが…肉を焼くのが好きじゃないんですよね😅

なので肉を上手に焼いてくれる相方がいないとダメなんですよね。

 

「頼んだ肉を焼いて出してくれたら良いのに」って思うのは私だけですよねw

食べることに集中したいので、焼くという動作を省きたいというわがままです。

カニ🦀は好きだけど身を出すのが面倒臭い‼️っていうのと似てます。

 

あと、焼肉店では白飯を食べません。

ご飯を食べず肉だけで腹を満たしたいですね😋

 

焼肉好きの人達に怒られそう😅