半人のヤスの気まぐれ日誌

日々の感じた事を少しずつ書いていきたいと思います。

Apple Watchを買って良かった

今週のお題「2019年買ってよかったもの」

個人的に今年一番の買い物はApple Watch Series 5ですね😊

f:id:wyemseven:20191218135303j:image

 

Apple Watchが出た当初から気になっていたんですけど、今年やっと購入しました。

ずっとアクティビティが気になっていたんですよ。

結構太ってしまったので、運動をしなければいけないと思って😅

Apple Watchを身に付けていると常に気にしますからね。

だから近所をウォーキングするようになりました😆

ですが⋯最近市内で熊の目撃情報があったので控えてます😔

 

あとはWalletがかなり便利です。

腕に財布がくっ付いている感じで、手ぶらで買い物できるのはかなり楽‼️

 

最近凄く助かったアプリはiTranslateです。

音声入力することで、英語に変換してくれるアプリです。

難しい日本語が分からない外国人と会話する時にかなり役立ちました👍

 

iPhoneユーザーにはオススメの腕時計です。

皆さんもApple Watchを使ってみませんか?