半人のヤスの気まぐれ日誌

日々の感じた事を少しずつ書いていきたいと思います。

一日に数回再生する曲

最近、Conquerorという曲が好き過ぎて、日に何度も再生してしまいますw

YouTubeMMDを見てる内に知った曲なんですが、自分でも驚く程にどハマりしまして😅

曲だけじゃなくて、ダンスも好きなんですよね。

 

Conqueror

Conqueror

  • IA
  • アニメ
  • ¥200

 

気になる人はYouTubeで検索してみて下さい。

Apple Musicでも聴けるのは嬉しい😆

 

私は元々音楽が大好きで、好きな曲を何度も再生する事は珍しくもないです。

皆さんは何度聞いても聞き飽きない曲ってありますか?