半人のヤスの気まぐれ日誌

日々の感じた事を少しずつ書いていきたいと思います。

DOA6 Ver.1.20アップデートについて

DEAD OR ALIVE 6のVer.1.20が2月25日より配信されましたね。

 

まずは毎度の事ですが各種不具合の修正

 

「ライザのアトリエ」と「ガスト」のコラボコスチュームを追加。

https://www.youtube.com/watch?v=zSuViS0-MkQ

シーズンパス4に含まれているので、シーズンパス購入者は無料で追加ですね。

 

ガスト・コラボレーション称号を追加。

全5項目あり、オンライン対戦を30戦する事で全ての称号が揃います。

前回の「ダンベル何キロ持てる?」コラボ称号と違い、期間限定ではないようですね。

 

プレミアムチケット(2枚220円)を使用して髪色変更を行う機能を実装。

有料かよ⋯😅

コスチューム入手に必要なチケット枚数が2枚に対し、髪色変更は1枚必要です。

髪色を変更する度にチケットを消費し、16種のヘアカラーから選べます。

髪型毎にヘアカラーを変更するので、選択したカラーは髪型を変更しても引き継げないです。

コスチューム専用髪型以外の殆どが髪色変更可能になっています。

女の子の髪型セットはとてもお金がかかるんですね😱

 

f:id:wyemseven:20200226034743j:image

マイキャラのクリスティを銀髪から黒髪に変更してみました。

美しい🥰

 

最後に、ハッピーウェディングコスチュームと七つの海のパイレーツコスチュームの専用髪型を他コスチュームでも使用可能に変更

いや⋯頭だけ海賊にしてもおかしいだろ😅

 

そういうことで今回も楽しい要素が色々含まれたアップデートでした。

今度は新キャラも登場しますのでとても楽しみです😁