半人のヤスの気まぐれ日誌

日々の感じた事を少しずつ書いていきたいと思います。

マジで辛かったペヤング獄激辛やきそば🥵

最近話題になっているペヤング獄激辛やきそばをファミリーマートで買って来ました😊

 

f:id:wyemseven:20200224234822j:image

ペヤング獄激辛やきそば👹

 

今までにも激辛やきそばをいくつか登場したペヤング

「まだいける‼️」と思っていた人も少なからずいた筈。

更にヤバいやきそば登場か⁉️

 

f:id:wyemseven:20200224235347j:image

獄激辛ソース

 

注意書きいっぱい😅

でもこの食べる前の緊張も激辛料理には付き物。

それがまた楽しいのかも。

 

f:id:wyemseven:20200224235809j:image

ペヤング獄激辛やきそば完成‼️

 

そして一口食べると…😟

 

うん。コレはヤバい🥵

まるか食品さん、マジで食わす気ねぇだろ😨

 

本気で辛い食べ物は痛いです😅

喉が悲鳴あげてるのが分かります。

汗が噴き出る😓

そして涙がこぼれる😢

 

辛い食べ物に自信はあった筈ですが、最近は刺激物の取り過ぎに注意していたので、今回は辛過ぎて身体がビックリしてます😖

麦茶を大量に飲みながら時間をかけて攻略します。

普段は早食いの自分も、今回は飲み込めない😅

 

f:id:wyemseven:20200225001412j:image

顔面ビッショリにしながら完食‼️

 

これを食べるのには覚悟が必要。

これを完食するのは試練。

これを美味しく頂ける人は味覚が崩壊しているかもしれない。

 

そして地獄は続きます。

調子にのって2つ買って来たのだから⋯😱

いや⋯妻の分として買って来たんですよ。

そしたら妻は断固として食べるのを拒否しました。

逆にこれを食べさせなくて良かった😅

 

皆さんもお気を付け下さい。