半人のヤスの気まぐれ日誌

日々の感じた事を少しずつ書いていきたいと思います。

万人家のがっつりG麺

久し振りに万人家でラーメン食ってきました。

コロナが流行する前は週に1回食ってたんですけどね、暫く行ってなかったです。

f:id:wyemseven:20210531233213j:image

大好きながっつりG麺です🍜

野菜の量はハーフ、レギュラー、ダブル、トリプルから選べますが、私は大体トリプルを頼んでます。

背脂とトッピングにんにくもお好みで多めにできます。

味もうすめにも濃いめにも調整可能です。

f:id:wyemseven:20210531233824j:image

もうね、このインパクトはたまらん‼️😋

もやしでできた山をチャーシューで囲ってあります。

てっぺんには刻みニンニクが乗ってて、まるで山頂の残雪のよう。

やっぱラーメンは山盛りに限る👍

r.gnavi.co.jp

開店当初から食べてましたけど、最近メニューが増えたようで。

たまにはG麺以外のラーメンも食べてみようかな?