半人のヤスの気まぐれ日誌

日々の感じた事を少しずつ書いていきたいと思います。

山岡家のホタテ塩とんこつつけ麺

久しぶりにラーメン山岡家に行ってきました。

そしたら期間限定商品がありましたよ。

f:id:wyemseven:20210524020032j:image

ホタテ塩とんこつつけ麺です🍜

もう塩とんこつってだけで絶対うまい。

f:id:wyemseven:20210524020306j:image

山岡家は油の量を自由に選べるので、今回は油を多めにしてもらいました。

とんこつなので本当はスープが茶色いんですけどね😅

スープの中にはホタテが隠れてます。

f:id:wyemseven:20210524020705j:image

麺の硬さも選べますよ。

私はいつも硬麺を選んでます。

麺カタコッテリヤッター‼️

f:id:wyemseven:20210524020016j:image

今回はつけ麺を選びましたが、ラーメンもチョイスできますよ。

私は今つけ麺にハマってます。

割スープを入れながら、そしてすりおろしニンニクを入れながら味変してスープを堪能するのが至福😋

皆さんもぜひご賞味あれ。

r.gnavi.co.jp

24時間営業なの助かる👍