半人のヤスの気まぐれ日誌

日々の感じた事を少しずつ書いていきたいと思います。

目指せBランク‼️

最近になってDEAD OR ALIVE 6のランクマを頑張ろうという気になりました。

DOA6 半人前クリスティのランクマ日誌3-2 - YouTube

クリスティで頑張る‼️

 

f:id:wyemseven:20200212002907j:image

NiCO

打撃と投げ技を使い分けて2連勝。

季節感のある可愛いコスでした。

クリスティをある程度使ったらNiCOにキャラチェンしようか検討中です。

 

f:id:wyemseven:20200212003655j:image

対ヒトミ戦

連勝していい気になっていたところをこのヒトミにボコボコにされましたw

結果としては勝利しましたが、素速い打撃に苦戦しました。

下に落ちてる爆竹🧨がなければ結果は変わってたかもしれません。

 

f:id:wyemseven:20200212004454j:image

対マリー戦

7割減らされるコンボをやられた時はもう絶対勝てないと思いました。

でも落ち着いて対応すると投げるスキがある事に気付き、なんとか勝利しました。

やっぱりコンボ覚えた方が有利だよなと実感しました。

 

これからも少しずつ配信したいと思います。