半人のヤスの気まぐれ日誌

日々の感じた事を少しずつ書いていきたいと思います。

麺場ふうらいぼうの淡麗しおらーめん🍜

今日は午前中から会社の仲間と一緒にヴィームでパチンコを打ってました。

お腹が空いたので最寄りのラーメン屋へ行くことに。

初めて麺場ふうらいぼう長岡店へ行きました。

 

淡麗しおらーめん🍜をチョイス。

大盛り無料は嬉しいサービスですね👍

そして私は玉子が大好きなので温玉おじやごはん🍚もいただきます。

 

f:id:wyemseven:20200217220521j:image

淡麗しおらーめん大盛り

 

f:id:wyemseven:20200217220603j:image

透き通ったスープはあっさりスープの証‼️

柔らかいチャーシューも味が染み込んでて美味しかった😋

調味料は柚子胡椒とおろしニンニクが常備で更に美味しさ広げてくれます。

柚子胡椒置いてる店は多くないですよね?

 

f:id:wyemseven:20200217221327j:image

温玉おじやごはん

 

f:id:wyemseven:20200217221358j:image

卵かけご飯とはまた違った美味しさ。

 

連れが頼んだのは濃厚しおらーめん🍜

スープを一口もらったら、これもまた違った味で美味しかったです😋

その日の気分で淡麗と濃厚を選択できるのは嬉しいですね😆

 

麺場ふうらいぼう、とても美味しいラーメン屋さんです。

また絶対食べに行きます👍

ご馳走様でした😋