半人のヤスの気まぐれ日誌

日々の感じた事を少しずつ書いていきたいと思います。

実家の猫がハンター化してるんだけど

実家で飼っている黒猫の蘭丸がハンター化してるようで。

f:id:wyemseven:20200407003355j:image

週に一度は実家に顔出してるんですけど、知らぬ間に蘭丸のハンター活動が凄くなってるらしい。

 

蘭丸はモグラ叩きが得意みたいw

畑仕事をしている祖母にとって、畑を荒らすモグラは天敵。

そんなモグラを蘭丸が退治してくれるそう。

 

でも不思議なことに、なんと鳥まで狩ってるようで⋯。

鳥をどうやって捕まえているのか分かりませんw

鳥を捕まえちゃった時は流石に祖母に怒られてしまう蘭丸なのでした。