半人のヤスの気まぐれ日誌

日々の感じた事を少しずつ書いていきたいと思います。

参鶏湯っぽいもの

お題「昨日食べたもの」

 

何でもいいから更新しなきゃ😅と思って今回はこんな話題。

昨日食べたものです。

書き終わる頃には日付変わってるか😅

 

実家を離れ、妻と2人暮らしを始めて早2ヶ月。

少しでも食費は抑えようと思い、安い物は取り敢えず買うという日々を送っております。

最近は仕事帰りにファミリーマートの在庫処分品をチェックしてて、お菓子と即席麺が置いてあれば大体買っちゃいます😆

 

今回手に入れたのはこちら。

f:id:wyemseven:20200608235614j:image

カップヌードル参鶏湯味🍜

 

カップヌードルって色んな味出してるんだなぁ😄

でも参鶏湯をよく知らない😅

取り敢えず妻の分と2つ購入。

 

帰宅後、妻は既にご飯を食べ終えていました。

早速実食🙏

f:id:wyemseven:20200609001052j:image

よく分からないけど、これは参鶏湯に似せて作っているのかな❓

 

出来上がってすぐに妻からのクレームが。

「なんかパクチーみたいな草の匂いがする😟」

まあ⋯確かに独特な香りのするカップヌードルだけれども😅

肝心なのは味ですよ。

 

⋯うーん🤔

薄味😅

鶏肉の味もするけど、個人的にはサッパリし過ぎているように感じました。

参鶏湯ってこういうもんかな❓

カップヌードル参鶏湯味、売れ残ったのもなんとなく分かる気がします😅

あくまで個人的な感想です。