半人のヤスの気まぐれ日誌

日々の感じた事を少しずつ書いていきたいと思います。

下手でも楽しいCoD

久し振りにライブ配信しました。

今回はコール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォーの実況プレイです。

https://youtu.be/K3PG1mwFVWw

 

どうしても配信中はうるさくしちゃうので、妻が隣にいない間にライブ配信してます。

妻はいつもリビングで寝落ちしてるので毎日はできない😅

 

最近はリアルフレンドがやっとPS4を手に入れ、超久し振りにCoD参戦するのでこれから楽しくなっていきそうです😁

 

やっぱFPSCoDシリーズが一番面白い。

 

 

とは言ってもWW2とBOCWしか遊んだことないけど😅

本当はバトルフィールドをやり続けてたんだけど、ゲームの容量が100GB超えていて、容量不足でアップデートできずにやめました😅

他のFPSはあまりプレイする気がないです。

第二次世界大戦とか冷戦とか昔の戦争が好きなので、近未来的な世界観があまり好きじゃないです。

 

今後もCoDを頑張ってプレイしますので宜しくお願いします🙇‍♂️