半人のヤスの気まぐれ日誌

日々の感じた事を少しずつ書いていきたいと思います。

しょっぱいラーメン食べるなら土佐屋

人それぞれラーメンの好みはあると思いますが、私は濃い味が好きです😋

で、しょっぱいラーメンを食べるなら土佐屋がオススメです‼️

r.gnavi.co.jp


土佐屋でラーメン食ってから隣のテクノポリス(ゲーセン)で遊んで帰る🎮

これが私の定番です。

本日は土佐屋の背脂ラーメンを頂きました😆

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by やす (@wyemseven)

 

長岡生姜醤油系ラーメンに背脂が入ってます🍜

食券を購入してから店員に渡す際、背脂の量を伝えれば多めにしてもらったり、逆に少なめにする事もできます。

背脂以外にも、麺の硬さ、味の濃さも調整可能です。

その日の気分に合わせて自分の好きなようにラーメンを作ってもらえます。

更にチャーシュー少なめ煮卵トッピングも可能で、かじると黄身が溢れ出てくるトロトロな卵も追加料金なしで味わえます🥚

本日は背脂ラーメンの味濃いめ、麺は硬め、背脂多め、チャーシュー少なめ煮卵トッピングで注文。

 

味濃いめにしてるせいかも知れないけど、土佐屋の生姜醤油は他のラーメン店よりもしょっぱい。

そのしょっぱさがクセになってまた食べたくなる‼️

そしてカウンターにはおろしニンニクが置いてあるので途中で味変して食べる😋

店員に頼めば追い生姜も可能です。

 

濃い味が大好きな方は是非、土佐屋のラーメンを食べてみて下さい😁