半人のヤスの気まぐれ日誌

日々の感じた事を少しずつ書いていきたいと思います。

麺香房ぶしやのつけ麺

最近はつけ麺にハマってます。

今回は道の駅ながおか花火館のフードコートにある麺香房ぶしやのつけ麺を食べてきました🍜

f:id:wyemseven:20210618230927j:image

つけ麺特盛です。

大盛が50円、特盛が100円、特大が150円。

とりあえずでオーダーしたけどやっぱ量が多い😳

f:id:wyemseven:20210618231851j:image

ツルツルでシコシコ麺。

ストレートなのでガンガン啜れます。

f:id:wyemseven:20210618232142j:image

濃厚スープでメッチャ旨かったです😋

中には焼豚が潜んでます☺️

今回は普通のつけ麺を食べましたけど、辛口のつけ麺もありました。

次回は辛辛つけ麺にも挑戦しようかな😁

f:id:wyemseven:20210618233351j:image

コロナが流行している為、お昼時でもフードコート内はかなり空いている状態でした。

飲食店には辛い時期ではありますが、私は食べて応援していきます。

ご馳走様でした🙏

また絶対に行きます👍