半人のヤスの気まぐれ日誌

日々の感じた事を少しずつ書いていきたいと思います。

立川マシマシの中ラーメン豚マシ

6月25日にオープンした立川マシマシ長岡店に行ってきました。

f:id:wyemseven:20210625234901j:image

近所に豚マシが食える店ができた‼️

超嬉しい😂

 

オープン初日は13時半頃に並んだんですけど、20人以上は並んでいたかな?

みんな豚マシを待ち望んでいたんでしょうね☺️

f:id:wyemseven:20210625235311j:image

お店は昼の部夜の部で分かれています。

暫くは昼のみで、7月9日から夜営業開始のようですね。

f:id:wyemseven:20210625235815j:image

野菜とアブラの量はラーメンがやってくる直前に聞かれます。

今回は野菜普通アブラマシでコール。

f:id:wyemseven:20210626000233j:image

これが中ラーメン豚マシ野菜普通アブラマシ🍜

f:id:wyemseven:20210626000437j:image

豚のボリュームがヤバい‼️

焼豚が2枚⋯じゃなくて豚の塊が2個って感じ😳

f:id:wyemseven:20210626001209j:image

野菜を食べ進めると、これもまた食いごたえのある麺が登場。

コシもあって凄く美味しかったです😋

f:id:wyemseven:20210626001551j:image

豚も硬過ぎず、箸で解れるくらいの柔らかさでした。

大食らいの人も大満足の一杯でした🙏

f:id:wyemseven:20210626001757j:image

食った後で気付いたけど黒烏龍茶も販売してました。

豚マシのお供にどうぞ。

f:id:wyemseven:20210626002201j:image

立川マシマシ長岡店、マジ最高でした👍

次は野菜マシを注文してみようかな😁